1×1.6 Blog
1×1.6 ( Ratio of beauty ):美しいと感じる形には1対1.6の比率が存在しているとされる。

2009-09-23

UNIQLO

06:41:39 - ratio-beauty - No comments TrackBacks

2009-04-11

さくら

先週の土師ダムのさくらです。ほぼ満開でとてもキレイでした。
sakura
07:30:30 - ratio-beauty - No comments TrackBacks

2008-04-09

sakura

sakura
01:46:00 - ratio-beauty - No comments TrackBacks

2007-10-04

数字で会話

840

3341

14106

4510219

ポケベルの時代を知ってますか。
たしか20代前半に持ってて、プッシュ回線からピコピコ入力してました。
DoCoMoが提供エリアになるとすぐに携帯に換えましたが、数年はポケベルを使用していたような記憶があります。
先日、幼なじみに聞いたら、使ったことないと言うので少し驚きましたが、それならこんど 数字でメールしてやろうかとおもいます。

それで上の数字ですが、あんまり種類を覚えてないですね。
メールと違って、文字数も少ないけれで、結構気持ちが伝わったものです。

[Read More!]
07:08:23 - ratio-beauty - No comments TrackBacks

2007-10-02

LOVERS

この1週間で2冊の文庫本を読んだ。

恋愛アンソロジー
LOVERS
Friends

いづれも 女性が主人公の短編集
女性の心理を描いた恋愛小説が好きだ
とくに、自虐的なものが
そして主人公はいつも最後に納得する

これが身の丈にあった小さな幸せなのだ


と・・・・・・・・・・
的なのが好きだ。

食欲の秋と同時に、読書の秋なのか?
読み足らない。
さらっと読める恋愛小説はありませんか?
04:56:22 - ratio-beauty - No comments TrackBacks